Translate

2013年10月30日水曜日

不埒なスマホたち。

 無駄に生きていつの間にか死んじまおうと目論んでいる男、東亰チキンの駄ブログにごにゃいまう。

 東亰チキン(以下、鶏)のろくでもなさは今に始まったわけじゃありゃんせん。だいたい十歳ぐらいから、ろくでもない側の暮らしを営んでめえりやんした。だので、まあ、ろくでもない感じで、なんでもかんでも書いちまおうと思っとりゃす。

 というわけでこないだ、イケナイことやイカガワシイことをするためにどーでもいい感じのスマホを二本、アマゾったった。シャープの107shとかいう機種。




 どういうわけか黒とかは高く、写真の二色が安値でゴロゴロしてた。故に即決。この際色などどうでもいい。電話番号の下4桁はどっちも『0888』だが、そんなこともどうでもいい。

 どんなイケナイ、イカガワシイことに使うのかはここに書けないが、違法脱法の類いではない。きちんと法に則った不埒目的である。

 そんな感じで次からはもっとおもろい記事を書いたろ思とりゃんす。眠いのでそれじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿